※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく下系の話なので苦手な方はみないでください🌀私達夫婦は付き合って…

すごく下系の話なので
苦手な方はみないでください🌀

私達夫婦は付き合ってる時から
毎日仲良ししてるくらい二人とも性欲強くて
さすがに1人目生まれてからは
寝かしつけに時間がかかったりして
どちらかが寝落ちして毎日ではなく
週に2.3回とかになったのですが
最近急に誘われなくなって
1週間くらいはしてないです😥
ですがおっぱいを触ってきたりするので
誘ってるのかな?と思っても
勃起したまま寝たり...笑
このままレスになりそうで怖いです😭

私の体を触って興奮してるってことは
ただ疲れてるとかなのかなって思いたいのですが
どう思いますか?😭😭😭

妊娠中だから体に気を使ってるってことはないです...
というのも、いつも仲良ししてお腹が張ったりしたらやめたり
激しくはせずあっさりと短時間で終わるって決めて
1人目の時からもしてきたので
そこに関する批判はおやめください😭😭

コメント

🍊なつみかん🍊

うちの旦那もそんな感じですよ🙌
レスになってるかわかりませんがそのまま誘っちゃえばいいと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭
    実は自分から誘うのが本当に苦手で
    いつも誘われ待ちなのですが
    どうやって誘えばいいでしょうか😭
    断られたらもう一生立ち直れなさそうで怖いです😭

    • 11月9日
  • 🍊なつみかん🍊

    🍊なつみかん🍊

    ちゅーしてそのままーって感じです笑笑
    うちもあんまり誘いませんが🤣

    • 11月10日
わんわんお!

うちもそういうの良くありますよー😂
する気はあっても眠気には勝てないと…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?🥺
    それならいいんですが
    疲れすぎて1人で処理する事が多くなったようで
    寂しくなります😭😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😁✨
旦那さん疲れてるんではないですかね?😄体触ってきたり○起したりしてやる気はあるけど、眠気に勝てない時があるみたいです🤣

1人目妊娠中も2人目妊娠中の今も結構な頻度で仲良ししてました😊
今は切迫なので一切できてませんが、、