※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

双子の友人が不倫相手とより戻したいと悩んでいる状況で、その友人と距離が置かれている。もう1人の双子から不倫やめてほしいと相談を受けている。双子のもう1人にこのことを話すべきか。

双子の友人と仲良しですが1人と色々ありました。
不倫相手とより戻したいと悩んでると言われて反対しました。
それから私が距離置かれている感じです。
双子のもう1人から本当は不倫やめてほしいなど相談されてはいましたので、一連の流れはわかっています。
みなさんならこのことを双子のもう1人に話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

距離置かれているならそのまま静かにしておきます

はじめてのママリ🔰

不倫する人って1回痛い目にあった方が学べるのかなと思いますしっかり反対したのであればそれ以上のことはしないです

はじめてのママリ🔰

恋は盲目と言いますから、周りにとやかく言われてもダメだと思います😂

その友人が自分で気づいた時にきっとまた戻ってくると思うので、深追いはせず見守ります💦💦