※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

会社の50代くらいの男性あげたら喜ばれる食べ物で何か良い物はあります…

会社の50代くらいの男性あげたら喜ばれる食べ物で何か良い物はありますか?
お菓子はあまり食べなさそう、お酒を飲むかわかりません💦
冗談で「誕生日なんですけど何くれるんですかー?」みたいな会話をしたら本当にハンドクリームをプレゼントしてくれて😂
きちんとしたお返しをすると気を遣わせそうなので、「実家から送られてきたんです」って言って渡したいなと思うんですけど、何かおすすめがあれば教えてください🙇

コメント

咲や

結婚しているか独身(✕含む)かで変わってくると思います
家族がいるなら「実家から~」という口実で、果物とかでもいい気がします
独身ならおかずになりそうなレトルト詰め合わせ(魚の煮付けとか)ですかね🤔

• K

K

回答ありがとうございます!
    たぶん独身だと思います!
    独身ならすぐ食べられる物がいいですよね✨
    実家が福岡なので、いわし明太とか明太海苔とかかなぁ🤔
    何かおかずになりそうな物探してみます!

• 11月9日

コーヒーは如何ですか?
レギュラーコーヒーなら重くないですし、200gくらいならそんなに気を使わないかなと思います😊

• K

K

回答ありがとうございます!
    コーヒーを飲むのかどうかもわからなくて…😫
    でもママリさんの回答で思い出したのですが、前に私がコンビニのフルーツティーを飲んでたら「それ買おうか迷った」と言っていたので、甘い紅茶は飲むのかなと思います!
    飲み物も良さそうですね✨

• 11月9日