※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

ちょっと愚痴になっちゃいますが吐き出させて下さい…旦那は義妹と仲良し…

ちょっと愚痴になっちゃいますが吐き出させて下さい…

旦那は義妹と仲良し?で、義妹は恋愛トークやゲームの事など些細な事で旦那に誘いを掛けたり連絡を取っています…

いつも些細な事でLINEをしてくる割には私達が結婚した時は半年音沙汰なし

昨日旦那にSwitchが当たり、義妹が欲しがったそうで電話をしていたみたいですが、その時に『そういえばおめでとう。おにい子供嫌いでしょ?w 大丈夫なんw w 殺さんときや?www』
などと言われたそうです…

個人的には前から義妹が苦手だからかかなりモヤモヤ…
つわりで苦しんでいる時にこんな事聞いて余計に嫌いになりました…_(._.)_

コメント

えるさちゃん🍊

うちの旦那も妹と仲良いですよ🤣
本当に最初は嫌で嫌で仕方なかったです。
旦那に話したら妹にやきもち焼くなよって言われてから旦那に言わないようにしてますが嫌です🙌

• りぃ

りぃ

わぁぁぁ仲間です_:(´ཀ`」∠):_💦💦💦

まだ結婚して居ない時に全く同じ事言われました…

同じく言わないようにしていますがめっちゃ嫌です( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💢

• 11月9日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

義家族で出かけるといいと思ったやつ妹にどう?って聞いててイライラします。
    嫁いるやろってなります🤣

• 11月13日
  • りぃ

りぃ

ありますあります!!! w

もう共感し過ぎてお友達になって欲しいです…。゚(´っω•`。)゚。

• 11月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

なりましょう😂笑

• 11月14日