※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

胚盤胞移植後、高温期17日目で強い腰の痛みがありますか?

1時間ぐらい前から腰がかなり痛いです💦

胚盤胞移植後、BT12です。

高温期でいうと、17日目にあたると思います。

みなさん、強めの腰の痛みってありましたか??💦

コメント

ssssssssss

私は新鮮胚移植でしたが高温期17日目にあたる日に妊娠判定でした!
のらくろさんまだ先ですか?

妊娠出来た周期は何も痛みがなかったわけではありませんが、生理が始まりそうってほどの強めの痛みはありませんでした!

• ぽん

ぽん

明後日のBT14が判定日になります💦

妊娠検査薬では濃く出てるので、着床はしてくれたんだと思うのですが、いきなり腰痛が強めに出たので驚いてます💦

ずっと移植してから、腰が重い感じはしてたんですが、最近は下腹部がチクチクするかんじとつわりがあったので、まさかまた腰にくるとは思っていませんでした
    。゚(゚´Д`゚)゚。

検査薬はこんなかんじです↓

• 10月12日
ssssssssss

わぁ(*Ü*)*.¸¸♪
私はフライングはしたことないんですが、判定日前からこんなにハッキリなら妊娠してそうですね!!!!!!!

妊娠判定後少し経って5、6週から今も、たまに生理痛のような重い腰の痛みはあります。
妊娠イコール腰の痛みはないとかはないと思うので、期待して良さそうですけどね☆

• ぽん

ぽん

いろいろ心配は尽きないですが、判定日が楽しみです☆

でも、この腰の痛さ?重いかんじが辛い💦

寝て治るよう祈るしかないです(笑)

今でも痛むことあるんですね💦

心拍確認までひとっ飛びではやくわかれば、マタニティライフを楽しめるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月12日