※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai728
妊娠・出産

出産前にヘアカラーはいつがいい?息子に髪を切るか悩む。鎖骨の長さからアゴくらいのボブにしたい。どうしますか?

出産前にカット&カラーをしようかなと思ってるんですが、どれくらいまでに行っておいた方がいいと思いますか?

また自分自身はアゴくらいの長さのボブにしたいな〜と考えてるんですが、息子に髪の毛切ってもいい?って聞いたら『ダメ〜、長い方が可愛いしプリンセスみたいだもん🧒🏻』と言われてしまいました笑
皆さんならそう言われたら切るのやめますか?笑

ちなみに今は鎖骨くらいの長さです‼︎

コメント

ママリ

息子さん可愛すぎる🥺💕わたしなら可愛すぎて切れなくなっちゃうかもです😂

カラーもするなら臨月までに行った方が負担なさそうですよね!☺️

  • mai728

    mai728

    可愛いですよね😂
    たしかに癖っ毛だから長い方が結んだりできるしいいんですけど、赤ちゃん育児してるとき髪の毛乾かしたりとか短い方が…とか思うと悩んじゃって😅
    旦那は短い方が好きみたいですけど笑

    やっぱりカラーするならそれくらいまでには行ってた方が良さそうですね‼︎

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

髪、結え多方がいいと思います。からーは早めに😃

  • mai728

    mai728

    結べた方がやっぱりいいですかね🤔
    たしかに去年顎下ラインのボブにして最初は耳にかけてたけど、結局邪魔で結んでた記憶が…笑

    カラー早めにやっておきたいと思います‼︎

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストパーかけちゃうのも手かも知れません。産後お食い初めとかで写真撮るなら、セットしやすいと思います。

    • 11月9日
  • mai728

    mai728

    写真撮るか分からないですけど、たしかにストパーとかパーマかけちゃうのもセットしやすいしありかもしれないですね‼︎

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーマより、ストパーが楽です。ワンカールも良さそう❣️長時間座るのが大変なら、二回に分けてもらうとか🤝相談してみたらいいかもですね。

    • 11月9日
  • mai728

    mai728

    美容院行ったときに相談してみます‼︎

    • 11月9日
🐼

私は出産前にばっさり切って後悔しました😂
乾かすのはたしかに本当に楽でその為に切ったのですが…、ボブだと落ちてくる毛が邪魔くさくて短い毛を必死に結んでました🤣

そして息子さん可愛すぎて🥺
切っても「ママ可愛いね!」って言ってくれそうです💓

私は臨月入る直前に行きました❣️ 臨月入ってから耐えられる自信がなかったので🤭

  • mai728

    mai728

    バッサリいって後悔されたのですね😅
    短いメリットは乾かすのが楽‼︎ってことだけなのかもですね😂私も去年ボブにしたとき結べる長さってのもあって、仕事中とか邪魔で仕方なくてよく結んでました笑

    臨月入ってからは私も長時間座ってるの耐えられそうにないので年内には行っておきたいと思います‼︎

    • 11月9日
みー

今日出産前最後に行ってきました☺️
元々ロングですが整える程度です!
ひとつにまとめたいので😂
短い方が垂れてきて大変かと💦

  • mai728

    mai728

    今日行かれたのですね‼︎
    短いの垂れてくる方がストレスになりそうですよね😂
    だんだん揃えるだけにするのがアリな気がしてきました笑

    • 11月9日