※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
家族・旦那

夫のニオイ対策についてです。44歳の夫の臭いがやばいです。パジャマや…

夫のニオイ対策についてです。
44歳の夫の臭いがやばいです。

パジャマや普段着も、におわないと毎日洗う習慣がないらしく。
(これは結婚してからで言っても変わりません。)

ここ最近加齢臭もあり、部屋から臭いが漏れています💦

なるべく気づいたら洗濯にだしたりするのですが、このじめじめの時期にはさらににおいがこもります。

出産前よりとても匂いに敏感になった気がします。
夫へのイライラもあるので、余計に嫌なのかもしれませんが(・・;)

ご主人のにおいが気になる方 空気清浄機や、体のボディーソープ、芳香剤などこれがよかったよーというのがあったら教えてください。

コメント

マママリ

衣類に関してはオキシクリーンが良かったです、あとは耳の後ろよく洗ってって言ってました😅

  • kumi

    kumi

    オキシクリーンですか✨
    今までは、ワイドハイターEX使ってました。
    ちょうど自宅にあるので使ってみます。

    • 14時間前