※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の体調が悪く、息子に寄り添えず悩んでいます。息子にもっと向き合いたいけど、疲れていて空回りしてしまうことが多いです。

グズグズするので、「眠たいならお昼寝しなよ!」とイライラしながら強めに言うと、「ママはあっち行って」と言いひとりでお昼寝しちゃいました。。

ひとりで寝落ちって初めてだったのでびっくりしたのと、勝手にイライラしてひとりで寝落ちするほど傷付けちゃったかな、と罪悪感です😔
下の子が別室で泣いてたっていうのもあるかもしれないですが、気を遣わせてしまったのかなとさらに切なくなります。

産後、体調が優れず、気持ちも身体もヘトヘトです。1人目の時にはなかった頭痛や目眩、息苦しさもありしんどいです。
息子に「ママ疲れてるの?」「ママ眠たいの?」と毎日聞かれてしまって申し訳ないなぁと落ち込みます😭

息子にもっと寄り添いたいのに、余裕がなくて思うように向き合えないことも多くて、頑張りたいのに空回りばっかりです😢

コメント

私もよく上の子達に気使わせたり傷付けちゃうことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね。皆さん同じように頑張っているんだなって思うと救われます😭✨

• 11月9日