コメント
koha
お気持ち共感します。
私は逆子が治らず帝王切開で
第一子だったのもあり、
理想通りにいかず精神的
不安定な時期がありましたが
今振り返ると、私の骨格的に
もし自然分娩だったら娘も
酸素がいかなくなったり
自分も出血多量とかで
違う苦労があったのかもしれないと
思うことがあり、この産み方に
なったのも娘の親孝行だったのかも。と
良いように考えられるように
なりました!
自分は責めずにいてくださいね⭐︎
koha
お気持ち共感します。
私は逆子が治らず帝王切開で
第一子だったのもあり、
理想通りにいかず精神的
不安定な時期がありましたが
今振り返ると、私の骨格的に
もし自然分娩だったら娘も
酸素がいかなくなったり
自分も出血多量とかで
違う苦労があったのかもしれないと
思うことがあり、この産み方に
なったのも娘の親孝行だったのかも。と
良いように考えられるように
なりました!
自分は責めずにいてくださいね⭐︎
「ココロ・悩み」に関する質問
これはモンペになりますか? 先週末、子供の学校のすぐ側で◯人事件が発覚し犯人はまだ捕まっていません。 今日は事件発覚後初めての学校です。 普段子供は学童に通っておりますが、学校内に学童がない為15時に皆で学校…
私の女友達が不倫をしています。 昔旦那に不倫されたことでストッパーが外れ 2年間で5人の男と不倫しているそう。。 中には、離婚はするにはないそうですが 本気で好きになって重たくなり振られたりしてます。 この子…
今日ラインしたほうがいいですかね? 職場のとある男性から、 よくお菓子をくれたり、 今度ご飯食べに行こうと誘われ ラインも交換しました。 ライン交換後は毎日何かしらラインしてます ① 昨日私とその男性が夜勤入り…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね。。
私も、産めればいいじゃないのと思っていたけど、陣痛の恐怖で日々やられ、臨月に入ってからころっと何かが変わり、敏感になりました。
ほんと、気持ちはどこで揺れるかって感じでホルモンの影響もあるのかもですが、ビックリですね!
駅伝の繰り上げ出発じゃないけど笑
あとわずか胎内にいてくれる時間も尊重したい気持ちにもなりました。
ほんと、親孝行かもしれないって泣けますね。