※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

事故で妊婦健診を受けたが、事故扱いで保険に請求できるか不安。相手方に請求できるでしょうか?

皆さんこんにちはっ!

事故の際にかかった
病院代請求の事なんですけど。

つい先日私自身
バックで下がってきている車に
当たり転倒してしまいました。

その後救急隊の方に以前かかっていた
産婦人科
と一応整形外科にみてもらえるか
電話してもらったところ救急車でくるひつ
ようせいはない。といわれ
加害者の方からタクシー代を頂いて
病院に行ってきて実費で支払いしました。

そして今日相手方の保険会社の方から電話があり
妊婦健診?という扱いで診察したと言われたらしく
事故扱いではないのかな(?!)と言われました。

病院に事故扱いにして相手方に
請求して欲しい
と言ったら…請求してもらえるのでしょうか?!

怪我は打っただけで他は以上ありません。

コメント

MK2

病院に行った時に事故でと言う事は
お伝えされましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事故の費用は、向こうがふたんしてくれることになりましたっ!

    • 11月10日