※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

発表会の30分、下の子を他のママに預けるか迷っています。おとなしく見てくれるか心配です。どうしますか?

みなさんならどうしますか?
あさって上の子の発表会があります。
みれるのは30分間だけで、パパと下の子と私と三人で行く予定です。母に預ける予定が仕事になり預かれなくなったので。
昨日、違うクラスのママが、(幼稚園では話すけど個人的にあそんだことはない。共通のお友達がいる)
発表会のときだけ下の子みとこうか?といってくれましたが、みなさんならどうしますか?

下の子おとなしくみてくれるならいいのですが、おとなしくできるかなーと少し不安で。

コメント

deleted user

預けないです🙅‍♀️
凄い仲良いわけでも無さそうですし、何かあったらお互い嫌なので連れていきます!

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    曖昧な感じになってるので明日ちゃんと言おうと思います。

    • 11月9日