※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れで悩んでいます。尿を吸収し、かぶれにくいナプキンやシートを教えてほしいです。

※内容に尿の表現があるため、少し汚いかもしれません。苦手な方は閲覧をお控えください。

妊娠中の尿漏れについて

妊娠初期の頃から尿のちょび漏れに悩まされています。
特にくしゃみをするとちょっと出てしまいます。
おりものシートは付けていますが、おりものシートだけじゃ吸収されないためすごく稀にパンツまで漏れてしまいます。
1人目の子の時もくしゃみした時の尿漏れに悩んでて、白いワンピース着たらおしりの部分が汚れてしまったことがあったんです😣💦それがもうトラウマになってしまって2人目妊娠中の今はトイレに行くたびに変えるようにしていますが、そんな頻繁に変えてたらもったいなと思いまして…💦

尿のちょび漏れを吸収してくれるナプキンやシートでかぶれにくいものがあれば教えてほしいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します。🙇‍♀️

コメント

尿もれならば、おりものシートではなく専用のもの使った方がいいと思います!

ナチュラのコットン100%は、肌触りいい感じです!😊

• あお子

あお子

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今度薬局行く予定あるので、今のおりものシートなくなったら使えるように良さげなナプキン見てみようと思います😊

• 11月9日