※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーりん
お仕事

幼稚園に通わせている方へ質問です。お仕事は正社員ですか?パートですか?いつごろから働けるようになりましたか?どういった業種ですか?下の子が幼稚園入園したら、働きたいなと思っております。参考にさせてください。

幼稚園に通わせてる方へ質問です。

1、お仕事は正社員ですか?パートですか?
2、いつごろから働けるようになりましたか?(年少〜など)
3、どういった業種ですか?(飲食、アパレルなど)

下の子が幼稚園入園したら、働きたいなと思っております。参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

たけこ

1.派遣社員です。
2.2歳から働いています。(2歳のときは保育園、3歳〜幼稚園です)
3.技術系専門職です。

ママリ

1、パートです!
2、年中さんから働き始めました!!
3、医療介護職です😊

はじめてのママリ🔰

①パートです!
②年少ゴールデンウィーク明け頃から働き始めました!
③年長になって引越したのですが、前幼稚園のときは【⠀障害者施設の給食調理補助⠀】で、現幼稚園では【⠀調剤薬局事務⠀】です!

ふーりん


回答ありがとうございました!一番目の方をグッドアンサーにしております。みなさま参考になりました、ありがとうございました!