※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい。新しい友達を作りたいが、出会いが少なくて不安。男性から誘いがあるが、友達が欲しい。どうやって友達を作っているか教えてほしい。

身内、友達、会える距離にいなくて🥲とっても寂しいです。新しく友達をつくりたいんですが、出会いも少ないしその中で気が合う?話が合う?人を見つけてられません🥲職場の女性メンバーはちょっと距離感あって…🥲男性からはちょこちょこお誘いがあります。今はお断りしていますが、このまま友達がつくれずにいると、男性からお誘いも受けてしまいそうで不安です🥲皆さんどうやって友達つくってますか?休日に、一緒に映画行ったり、お茶したり😆したいと思ってます☺️

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

インスタでつながりましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!すごい!インスタで会える距離の人と繋がるのすごいですね!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ママ友交流会みたいなのが市で開催されてて、そこで出会いました!
でも、お子さんがそのうち小学校などにあがると、自然とママ友作れそうですけど🎶
大人になると人との距離感て難しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校になるとできるとよく聞きます!やっぱ、そうなんですねぇ👀交流会、たまにチラシなど見かけますが勇気ありませんでした😂行ってみようかなぁ。行動しないと変わりませんもんね😭

• 11月9日