※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
その他の疑問

幼稚園で仲良くしてくれているお母さんがつい最近出産したのでお祝い返…

幼稚園で仲良くしてくれているお母さんがつい最近出産したのでお祝い返ししなくていいぐらいの値段のプレゼントあげたいのですが、いくらぐらいまでならあちらに気を遣わせないでしょう?😓

コメント

ほむら

私なら、新品の(お下がりとかではなく)ファミリアのものもらったらお返ししないと!!って思ってしまうかも💦
ファミリアのスタイなら1500円くらいですかね、それ一個とかならお返しはいらないからね!!と言われれば、ギリお返ししないかも😅
ファミリアが好きな方なら、大体この商品はいくらくらいってわかってしまうと思うので、難しいですね💦

• もしもしかめ

もしもしかめ

ありがとうございます!!!
    お返しは必要ないのでやはりそれぐらいになっちゃいますよね💦自分でもあまり高い物だったらいらないと言われてもお返ししてしまいそうです😂
    1500円ぐらいの物探してみます😍

• 11月9日
  • ほむら

ほむら

わざわざ自分が好きなファミリアを買いに行ってくれた手間と気持ちを考えると、お返ししたくなっちゃうかもですけどね💦
    1000円以上のスタイって結構スタイにしては高級だし😅笑
    でも嬉しいと思いますよ!

• 11月9日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

本当ですか😍✨✨
    ちなみにソックスとスタイならどっちが良いでしょう?🤔

• 11月9日
  • ほむら

ほむら

ソックスはうちの子は失くしがちだったので、私ならスタイの方が嬉しいです。サイズもフリーですし、選びやすいかと思います。

• 11月9日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ご丁寧にありがとうございます🥺❤️

• 11月9日