※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供が車が大好きで、プラレールやBRIOのセットものを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

2歳3ヶ月です。

車が大好きです!とくに働く車
自分の手で動かして遊んでいます。
単品の車(トミカやトミカより大きめのショベルカーやゴミ収集車、ダンプカー、パトカー、消防車など)はたくさんあるので
プラレールやBRIOみたいなセットものにしようかなとかんがえています。
他におすすめありますか?
プラレール、BRIOでもおすすめポイントあれば教えてください(^^)

コメント

誕生日かクリスマスのプレゼントですかね?

プラレールのようなものは2歳だとまだ1人じゃうまく遊べない子のほうが多いと思うのでうちはまだ買う予定ないです😂

息子のクリスマスプレゼントのうちの1つは先月トミカから発売された組替えて遊べるものにしようかなと思ってます。

り

プラレールはレールが外れやすく、子どもが騒ぎます😇
ですが、実際にある車両なので、図鑑と見比べたり出来ます☺️
BRIOは1〜2歳にはお勧めですが、3歳くらいになると物足りなさそうです😣投げられるとめちゃくちゃ痛くて、床がえぐれます🥺
でも木星おもちゃステキですよね💕

トミカの道路とかは既にお持ちですか??
タウン道路セットは長く遊べると思います☺️
息子も車派ですが、プラレールも買いました。結果遊びません😂電池いれずに転がしてます 笑