※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

愛方から彼氏と別れた!って別れた直後にLINE来た(´・ω・`)思わず即電した←…

愛方から彼氏と別れた!って別れた直後にLINE来た(´・ω・`)思わず即電した←
この3月に結婚するかも!って言ってたのになー_(:3 」∠)_
入籍日なかなか伸びてるからいつになるんだろうと思ってたらこじれちゃってたか…(・´ω`・)

まぁこればっかりはしょうがないけど、幸せになってもらいたかったよ、私は。
でもまぁ、愛方にとって、恋人と別れた直後に連絡したくなる相手でいれたこと、私は嬉しかったけどね!

そして夫に、愛方たち別れたらしいよ、と伝えたら
「彼氏欲しくなったら俺の会社の人間紹介してあげるわ!あれでも面食いだったっけ…⁇基本的には仕事しっかりするような真面目な人たちばっかりなんだけどなぁ…結婚向きだけど!」
と張り切ってた(笑)
あんた本当どこまでもいい人だよ(笑)
夫の会社の人間がいい人たちなのは私もよく知ってるし、6月に愛方が新居に遊びに来たときにでも、詳しく愚痴聞きがてら新しい人考えてあげようね!

コメント