※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
家族・旦那

相談です🥺🥺今度私の実母が50歳の誕生日を迎えます🎊今までの誕生日も少し…

相談です🥺🥺

今度私の実母が50歳の誕生日を迎えます🎊
今までの誕生日も少しはやっていたのですが、50という節目なので今まで以上のものをサプライズであげたいなと思っています。ただ…何をあげたら喜ぶのかわからないです🤣
普段の日常
・コーヒーを毎日飲む☕️(コーヒーマシンはある)
・仕事ばかりであまりプライベート出かけたりしない
・携帯ケースが私の娘がぐちゃぐちゃにしてる(使えるけど)
・バラ🌹100本は過去にプレゼント済み
・タバコは吸わない。お酒は飲む🥃
ぐらいです。なにかアドバイスをください😭
同じぐらいの年代の方何をもらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ

ちょっと高級なヘアケア用品あげました!

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    ヘアケア。なるほど💓
    参考にさせていただきます♪

    • 11月9日