※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お仕事

看護師に喜ばれる就職祝いは、ボールペンやタンブラーが良いですか?

看護師として就職する義理の姪っ子に就職祝いあげたいんですけど、看護師って何が喜ばれますかね?
ボールペンとか使いますか?ポールジョーの見てて可愛いって思ったので、一緒にタンブラーも付けたら夜勤とかで飲めそうですかね?

コメント

ままり

ボールペン使います!タンブラーもいいと思います😊
あとは結構手荒れするのでハンドクリームとかですかねー✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

早速ありがとうございます😊
    ハンドクリーム!! 確かに!!
    見てみます👀ありがとうございます

• 11月9日
ママリ

ボールペン、必需品です✨タンブラー、日勤でも夜勤でも使えますね😄教わった事メモしまくりなのでポケットサイズのメモ帳なんかも嬉しいです。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

メモ帳✨なるほどありがとうございます😊
    お仕事熱心なのですね😄頑張ってください✨

• 11月9日
ままり

ボールペンすぐどこかにいって無くしちゃうので名前入りだったらもっと嬉しいです🤣(笑)欲を言えば三色ボールペンがありがたいです(笑)

タンブラーもアリです😳

なんかめちゃくちゃプレゼントのセンス良すぎて感動してます😳💓

あとは夜勤の時とかに仮眠で使ったりするのでブランケットも嬉しいかもです!

エリカ

ボールペンは出来れば四色ボールペンが良いかと思います😁

お金の方が私は嬉しいです😭✨
ボールペンはもらいましたが、走ってる時に落ちたり医師に貸してと言われて返ってこないこと多数あるので名前入りでもらったのは家でしか使ってません。
タンブラーもあまり私は使わないですね、夜勤中も先輩たちがいて眠れません笑

就職前に色々準備するのに使ってねとお金を頂き、印鑑やポケット、参考書とか買うのにとても役立ちました!
病院によってですが採血の駆血帯も自前で購入したり必要なものが出てくるので好きに買ってねって言われてもらいる方がありがたいです😭✨

ママリ

ボールペンいただくと嬉しいですが、速攻でインクがなくなるので、ブランドものよりはパイロットなど替えインクが手に入りやすいものが長く愛用できます!それくらいの価格で他の定番だとナースウォッチ(腕時計でないもの)や印鑑でしょうか。アンフェミエなどのナース用品通販サイトに沢山ありますよ😊
あとは、就職して参考書も沢山必要になるので、図書券は助かると思います。

• ママリ

ママリ

通販サイトはアンファミエでした!私自身が今まで間違えて覚えていたことに今気がつきました😅

• 11月10日