※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が半年以上アンパンマンの自転車を欲しがっていますが、もうすぐ4歳になるので他の自転車を考えるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

3歳の娘がアンパンマンの自転車が欲しいとサンタさんにお願いすると半年以上お願いが変わりません。
もうすぐ4歳になる歳なので、アンパンマンじゃない方がいいのではとおもうのですが、皆さんならどうしますか?
ちなみに自転車はペダルなしのも持ってません。

コメント

deleted user

私ならアンパンマン買っちゃいそうです💦
半年も変わらないって相当欲しいんだと思いますし
もしまるこさんがもう4歳なるしアンパンマンは…と思っているのであれば上手く違う方にこっちがいいと思うよ的な感じで誘導させてあげるといいかもしれないですね‼️

テディ

うちの上の子もサンタさんにアンパンマンの電話(スマホタイプの対象年齢3から6歳のもの)を欲しがっててずっと言ってるしなぁとそれにしようかと思ってます。
ただ、自転車だったら高いししばらく使うので、他の自転車も見せて褒めまくって違うのに誘導してしまいそうです。

M

私も、もうそこまで欲しがってたら買っちゃうかもしれないです😅

でもやはり誘導したいですよね……!
何とか誘導して折れてくれる事を祈ります……!!!

にこ

うちも3歳で日頃アンパンマン興味なさげですが、サンタさんにはアンパンマンのおもちゃが欲しいとずっと言ってます💦笑

ママリ

自転車は長く使うから迷いますね💦
上の子が3歳の歳から年長さんまで同じ自転車乗ったので年長さんでアンパンマンかぁ😂
ってなっちゃいますよね💦
でもそこまで欲しいのなら、誘導しても無理なら買いますかね😂

はじめてのママリ🔰

誕生日なら断れますが
欲しいものをくれるのが
サンタさんですからね~💦
私なら買ってしまうと思います😅

昔、娘が3歳か4歳の時
前から持っているものと
ほぼ同じようなものを欲しがったので
違うプレゼントにしたら
クリスマスの朝に大泣きされたので😂

ままっこままっこ

アンパンマンのベルとか売ってないですかね?🤔私なら自転車は可愛いのにして、ベルをアンパンマンに変えてしまいます!!😂