※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が他の赤ちゃんを抱っこされても嫉妬しないことで心配されています。娘は人見知りが少なく、自分から知らない人にも抱っこされに行くことがありますが、警戒しながら行きます。

1歳3ヶ月です✨
先日、義実家に帰省したら義母が私(ママ)が他の赤ちゃんを抱っこしても嫉妬しない娘を見て心配されました😅
普通は嫉妬して怒るんだよと...
娘は平気で見てただけだったんですが、おかしいですかぁ??
普通にお風呂とかで私が居なくなったりすると泣いたりはするので、ちゃんとママの存在はわかってると思うんですが...あまり人見知りがないのか自分から知らない人にも抱っこされに行ったりはします🤔
でもニコニコして行くんじゃなくて、ちゃんと警戒しながら行きます🤔

コメント

ぶたまんまん

息子も嫉妬しませんよ💦
今は赤ちゃん返り中なので泣き狂いますがそれ以前は全然平気でむしろ自分も触りたいみたいな感じでした!
うちも人見知りないので遊んでくれそうな人に駆け寄っていったり好奇心旺盛です☺️

はじめてのママ🔰

私も他の子や甥っ子たちを抱っこしますが、2人の子供に今まで嫉妬されたことないです😅
ずっーと抱っこしてたら嫌かもしれないですけど😅
そんな事で心配されるなんて、と思ってしまいます😂💨

ももちゃんと怪獣

そんなん気にしなくて大丈夫ですよ!義母さん余計なお世話ですね。そんな心配事を思ってすぐ口に出してしまうなんて。だから何?くらいになっちゃう。赤ちゃんかわいー!これが赤ちゃん!ママ何持ってんの?おおー。ぐらいじゃないですか?!そりゃママが『娘ちゃんより可愛い!うちの子にならない?赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん』になってたらそりゃ、嫉妬するかもしれませんが😅中学生のハトコが『おかあさん、私はここにいるよ』と1歳の娘のお披露目会で言った時には変な空気になってましたけど😅

たいちゃんママ

逆に信頼関係が出来てるからじゃないですか?😚