※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の娘が寝ない寝かしつけに2時間かかりました。ずっとギャン泣…

一歳7ヶ月の娘が寝ない
寝かしつけに2時間かかりました。ずっとギャン泣き。
寝室行く前は眠そうにしてねんねする?と聞くと頷いていたのに、いざ布団でゴロンとすると大泣き
2時間後もう寝ないと思って明るい部屋に行ったら何故かやっと寝ました。
しかし22時半に寝ましたが、1時30分に起きました。すぐ寝ましたが私自身シングルマザーで全てを一人で行なっているため自分の睡眠時間も確保したいです。
昨日は22時に寝て5時前に起きてそのまま保育園にいきました。
お昼寝もいつもと変わらずだったそうです。
なので早く寝かしたいと思い、保育園のあと公園でも遊び、買い物でもたくさん歩かせました。
その結果が2時間寝ない、寝ても3時間半後に起きてしまっています。
つい2ヶ月ほど前は21時ごろ寝て7.8時まで夜泣きもせずに寝ていました。
何が違うんですかね
毎日全然寝なくてショートスリーパーにもなったんでしょうか
起きてるときは私にベタベタでキッチンに立つだけで大泣きなので寝てる時しか色んなことができますが、、
ストレスがたまるばかりです、

コメント