※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見聞きたいです。私が甘いのでしょうか💦子供が、初めて高熱出…

皆さんの意見聞きたいです。

私が甘いのでしょうか💦

子供が、初めて高熱出て、今日旦那は、仕事なので、病院に歩いて連れていきました。
その時、鍵をどこかに落としてしまい...
最近、普段から物無くすことが多くなってて、旦那から、少し前に「キーケース買え」って言われてて、、
キーケースって3000円くらいするから、買うのに迷ってて...そのまんま月日が経って、今日落としてしまって...
めっちゃ怒られて、落とした私が悪いので謝りました。

そして、家に帰ったら、「今日飲みに行くから、ご飯だけ食べたら出るわ」と言われ、、、

娘は、突発の疑いがあって、まだ分からなくて、明日も病院に行かなくちゃいけないのに....

普段から、仕事帰ってきて、ご飯食べて風呂はいって...
娘の事はほとんど何もしない。
家事も、一緒に住んで、洗濯、自炊、食器、1回もした事ない。

「仕事から帰ってきて、疲れてる。仕事までして、家事までせなあかんの?お前が少しでも、やろうとしてて、手伝うならいいけど。こんなんやったら、手伝う所か俺が全部やらなあかんやん」と。

私は、床には物が無いように、掃除を毎日して、
夕飯は絶対作るし、朝、お弁当だってちゃんとしてるし

何が不満なのか...

そして、娘は、高熱出てるのに、呑み。
初めての熱で私もクタクタ。

これは、専業主婦の、私が全部頑張らないといけないことなのでしょうか。

コメント

専業主婦というのは置いといて、子供熱ある時に、飲みに行くって、普通じゃないと思います。
旦那さん、まだ親になりきれてないですね。。

そして、仕事して育児して、、って親になったら当たり前だろーって思います。
仕事だけしたいなら、結婚も子どもも作るなって思いますね🤔

ママリ

家事って、家の事って書いて家事なんです。旦那様も家で暮らしてるなら、家の事=家事は多少なりともするべきだと思います。
我が子に熱があったら念の為家にいるのが普通(?)だと思います。
父親って仕事するだけが役割ではないですから😓
私も今専業主婦ですが家の事も育児(病院の送り迎えなど)は夫婦でやってます。それが夫婦であり、親なんだと思います。

ぷみえ🌈🔰

とりあえず一生家帰ってくんなって感じです😇😇
お前の子どもなんだから、仕事してようが子どもの面倒見るのは当たり前だし、熱があるのに飲み会に行くなんて意味不明。仕事から帰ってきて疲れてるかもしれないが、こちらも育児、家事してるから疲れてる。助け合いじゃない??ってなります😇😇😇
私はお前の家政婦でも母親でもないのだが???って言っちゃいます🤔
仕事だけしたいならどうぞ実家にお帰りになってママに全部やってもらおうねって💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

ふるたち

親になった自覚のない人ですね!
育児だけでも大変なのに、家事までやってて協力無しとかありえないです!
代わってみろ!って思います!
家政婦やないんぞ!飲み歩く暇あったら子どもの心配しろや!ってなります😂