※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくてパニック持ちで4人目を計画中。周りは羨ましい。1人目は緊急帝王切開。

毎回毎回悪阻がひどいです( ´A` )
4人目も計画してるんですが何せ悪阻が怖い。
パニック持ちなので余計に。
周りのママさん達は悪阻ない人が多くて、
ほんとーーに羨ましい。。
悪阻酷い人はお産楽だと聞いたけど1人目から
緊急帝王切開だし(*´▽`)笑

コメント

ゆここ

うちはまだ2人目ですが私もつわり酷くて1人目緊急帝王切開でした😅
3人目欲しいんですが、私も悪阻怖くて…

• ママリ

ママリ

同じですね⌒☆
    幸い、それ以外のトラブルないので元気な妊婦だったのですが。。
    とりあえず初期悪阻がトラウマすぎます😫

子供2人いての悪阻、カオスでした。笑

• 11月9日
3人ママ☆

私も毎回悪阻がひどくて、毎回休職して、点滴で寝たきり…です😥
職場に同時期に妊婦の人がいたんですが全く悪阻がなくて、周りの人が私が水も飲めない寝たきりって言う状態に驚いていました…💦本当に羨ましく思いました😢1人目は生むまで吐いてたのでかなりトラウマでした💦2人目3人目も20wまで悪阻あったので他の人より長めで😥なんで私は終わらないのって思ってましたー💦お産は2人目はスピード出産で楽でした✨

• ママリ

ママリ

同じく1人目は産むまででした!💦
    酷くなるのに、4人目を考えているので不思議なものです😅💭

• 11月9日