※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市内で小さい子供も受けられるインフルエンザ予防接種を受けられる病院を知っている方いますか?急遽予約を忘れてしまいました。ご存知の方、教えてください。

鹿児島市内中心部で現在もインフルエンザ予防接種受け付けている病院ご存知の方いらっしゃいますか?😢
10月は急遽手術入院などでバタバタしており、予防接種予約のことを今まですっかり忘れておりました😱😱
一歳8ヶ月の子供と私と旦那打ちたいのですが、かかりつけや近くの小児科は予約が埋まっていてだめでした💧
普通の病院でも小さい子供も打ってもらえるんですかね?
何か知っている方いたら教えてください😢😢

コメント

やままま

プリムラクリニックで先週打ちました。
もしかしたら新患は受け付けてないかも知らないですが…
子どもも打てますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    プリムラクリニック!初耳でした👏調べてみます!ご親切に情報教えていただきありがとうございました😭✨

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

荒田ひふ科クリニックで今週打ちました。子供も打てる様に書いてありましたよ☺️
もし予約受付が終わってしまってたらすみません😢