※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもが早朝に起きてしまうので、ママの体力が持たない状況です。ママの起床・就寝時間を教えてほしいです。

お子さんが4時〜6時くらいに起きちゃう方😇

ママさんの起床、就寝時間教えて下さい🥺

上の子が夏頃からずっと早起きで💦
それにつられて下も起きてしまって😓
サマータイムかと思ってたらまだ治らず💦
午前も午後も外連れて行って昼寝なしで20時頃就寝です👦🏻👶

私の体力がもちません😇😇😇

コメント

はじめてのママリ

うちの子はほぼ毎日4時半ごろ起きます💦仕事してた頃は3時半に起きて化粧とお弁当作って1時後に旦那と息子が起きる感じでした。就寝は22時以降には寝てます。息子は20時から20時半までには寝てます✨今は4時半に旦那を起こすのでみんな一緒に起きるか息子が先に起きるかって感じです😆就寝時間は変更なしです‼️
日中、息子は保育園行ってお昼寝もしてます。

deleted user

娘は5時頃夫の出勤で目を覚ましますが私は意識は起きても体は起きません😂
そして娘も暇なのか一緒に二度寝します(笑)
7時半頃に叩き起されますが、朝ごはん用意したらソファで死んでます😇
就寝時間は23~1時の間です!
夜に洗濯機回したりしているので朝の家事は掃除機のみにしてます😂