※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにゃめ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです。先日、風邪のため実家に帰ると旦那に言っ…

旦那の浮気疑惑についてです。
先日、風邪のため実家に帰ると旦那に言っていたのですが、帰らずに家にいたときの話です。
旦那は歓送迎会があるから行ってくると言っていました。旦那が終電で帰ってきて私は寝ていたのですが起きてしまったので、ダイニングで旦那が着替えて来るのを待つことに。そしたら、ブーンと携帯が鳴ったので見ると女の子からごちそうさまメールが…どういうことだ?と思ったけど知らんぷりして、今日は歓送迎会やったんやよな?と聞くと、2つの部署合同の送別会やったと言いました。送られる人は男の子の名前でした。そんな会で女の子からメールが来るものか?と思い、旦那がお風呂に入っている隙にもう一度確認すると、メールが削除されていました。ますます怪しい…

悩んだ末、なぜ削除したのか聞くと、浮気と思われたくなかったから消したと言いました。やましいことなかったら消しますかね?削除されてるから確認のしようもないし。

でも、子どもも小さいし、家も建てたばかり、不貞行為の証拠をつかんだわけでもないので、離婚は考えていません。だけど、許せません。どうやって釘をさせばよいでしょうか?

コメント

el

ごちそうさま..
うーん。ほんとに浮気じゃないとしたら合同のあと二次会があってそこでおにゃめさんのご主人が出したとか?
あたしならそうかなって思って聞いちゃうかも。
違うって言ったらじゃあなんでごちそうさま?て詰めるかなあ😔👍私は様子見?とかできない性格なので。。
でもおにゃめさんおっしゃってる通りやましいことないなら消さないと思います。

• おにゃめ

おにゃめ

本人曰く、男の方が多く出すからこういうメールが来ると言っていました。でも、なぜ消す?という感じなんです。
    消す方が怪しいですよね…

• 10月12日
らら

怪しいですね
ごちそうさまてことは、食事ごちそうしたってことですよね
そうすると送別会が終わったあと何人かで行ったのか、もしくは2人で行ったのか、送別会じたいが嘘なのか。
やましいことがあるから消したんだとわたしも思います
浮気と思われたくないなら正直に話してほしいと詳しく聞きますね

• おにゃめ

おにゃめ

そうだと思います。
    聞いた時、いろいろ話してきたのですが、すべて嘘に聞こえて…結局、2つの部署の合同飲み会でもなかったし、もっと人数が少なかったと言っていました。そして、その女性は旦那が言っていた部署とは違うそうです。

• 10月12日
  • らら

らら

結局嘘だったんですね
    クロに近い感じですねー
    わたしは、とりあえずお小遣い減らしますf^_^;)

• 10月12日
  • おにゃめ

おにゃめ

嘘は絶対につかないと、結婚した時約束したのに、本当にショックでした。子育てや家事もたくさん手伝ってくれていたのに…

小遣い減らしたら、反省しますかね?

• 10月12日
  • らら

らら

同感です。例え小さな嘘でもショックですよね
    反省してほしいですね
    かといって行動いちいち把握したくもないし、どうしたらいいんでしょうね
    とりあえずなにかしら罰を与えたいですf^_^;)

• 10月12日
  • おにゃめ

おにゃめ

本当に何かしらの罰を与えたいと思ってしまいます。

だけど、神様は残酷で、私は現在風邪をぶり返し、38.7度の熱があり、身体中痛いです。なぜ、旦那でなく私なんだと思ってしまいます…

• 10月12日
  • らら

らら

大丈夫ですか?
    ご主人におかゆ作ってもらったり、フルーツとか買ってきてもらっては?
    自主的にしてくれたら少しは気持ちも落ちつきそうな気も。
    とりあえず体調戻さないとですね!

• 10月12日
  • おにゃめ

おにゃめ

大丈夫です!
    寝ようとしたのですが、このことばかり考えてしまって…いけませんね…
    旦那は自主的には動いてくれません…頼んだらしてくれるんですけどね。

• 10月12日

ごちそうさまメール、キャバクラの可能性ないですか?
浮気でしたら、朝まで帰らない気がします…

私ならこれ以上は触れないです。
無言の圧力の方が効きそうな気がします。
もし、何か言うとしたら「もし浮気したら…その時は解ってるよね?」とか言うかな(^_^;)

• おにゃめ

おにゃめ

キャバクラじゃなくて、同じ会社の方みたいです。台風の日、雨すごいけど来れそう?みたいなやり取りが残っていました。

触れない方が効きますかね?もう不信感しかなくて、今のところ普通の態度が取れないです…

• 10月12日
katemama

やましいから消したんでしょうな。
言葉は使い方次第ですが、間違えればこうなります。。
男はどんな状況下にあっても浮気はできます。女性とは違い、気持ちなくても繁殖機能があるので処理目的でも出来る理解しがたい生き物です…💧
しかし、女は違います。連絡してくるのは女の方からです。
釘を刺すには、ガッチガチに外堀固めておくことです。
私なら「さーて、ショータイムだ。あなたの大事な携帯見せてもらおうか😠」です。
やましくないなら見せてごらん。
やましい場合は見せたくないとしぶるか、逆ギレしてきますよ。
頑張ってください!おにゃめさん!

• おにゃめ

おにゃめ

毎日見てもらってもいいよ。と旦那に言われましたが、あんたすぐ消してたやないの。と思いました。
    外堀どうやって固めたら…うちの旦那の会社、みんなでグルになってくるから信用出来なくて…

• 10月12日
  • katemama

katemama

うーむ。。
    消したメールを復元出来ればいいのですが。。
    なんかありましたよね。そんなアプリ💦
    旦那さんの会社仲間がグルとは。。
    イライラmaxになりますね。。
    男の名前とかで管理してそうですよね。
    「削除メール復元できるんだよねー」と言ったら顔面蒼白になりそうですよね😁
    外堀は身内から固めておくのです。旦那に直接相談ではなく
    両方の両親に前置きしておくいいですよ。

• 10月12日
  • おにゃめ

おにゃめ

そんな便利なアプリがあるんですか?それは有効ですね!言ってみようかな…

身内に相談ですか!実は自分の母に話してしまったら、とても怒ってしまって…相手の両親は、そんなことしないと言うような気がします…

• 10月12日
  • katemama

katemama

実の親なら当然怒りますよね😅
    いざ、不貞決定の時は早い段階で親が知ってる知ってないで
    だいぶ違ってきます。
    今は実親には
    「探り中だから」で保留しておきましょう。
    相手の親は息子の守りに入る方もいますが、不貞がじわじわ出てきたら逃げようがないので、サラッとでもよいかもですね。
    だいたい、女の感は当たります😅
    GPSも相手が外せば見れないので便利かわかりませんが、iPhoneならiPhone探すアプリをおにゃめさんの携帯に入れちゃえば大丈夫です。
    旦那さんのiCloud IDとパスワードがわかれば検索できますよー

• 10月13日
  • おにゃめ

おにゃめ

iPhoneですが、IDとかは知らないです…
    さらっと義両親に言ってみようかな…きっと擁護に回るけど、明らかになった時は味方になってくれるかもしれませんね!

• 10月13日
mika

ケータイで、
「あ」から順に一つずつ「ん」まで打っていくと、最近つかった語句が候補として、あがってきますよ。

私の場合、「あ」と打ったら、まず「会いたい」が候補としてあがってきてて、「な」と打ったら「なつみ」、そして連続して語句を繋げていくと、文になりましたよ!「なつみ」を選ぶと、「可愛いかった」となりました。

私には使う語句じゃないので、浮気を見抜けました!

参考になればと思います!

• おにゃめ

おにゃめ

そんな技があるんですね!ありがとうございます!相手の女性の名前はわかっているので、試してみようかと思います!
    やっぱ旦那の前でした方がいいでしょうか?

• 10月12日
  • mika

mika

私も、その方法に気づいたのは偶然だったんです!

旦那と外出中に母にラインで伝える用事があったのですが、私のケータイは充電が切れていて、旦那と母もライン友達だったので、ちょっとお母さんに連絡したいからケータイかりて連絡していい?と聞いて、目の前でお母さんにラインを打ちました。

そしたら、「あ」と打ったら、「会いたい」と出てきてて、
    ん?って思って、「す」と打っても「好き」と出てきて、自分のケータイじゃなかったので、候補にあがってくる言葉にすごく違和感を感じて、あ!なるほど★最近使用した語句が候補としてあがってくるんだ!と、気づいたのが始まりです。

私の旦那もラインの履歴消すタイプなので、今ではこれで調べています!

旦那は調べられていることはわかってないです。

いつか、約束した日や場所まで特定できたら、偶然を装って浮気現場をおさえにいきます。

• 10月12日
  • おにゃめ

おにゃめ

すごいですね!私もこっそりやってみようかな。浮気現場をおさえにいくのは無理そうですが…

でも、そんなの出てきたら傷つきますね…

• 10月12日
  • mika

mika

そうです!傷つきます!

私も、その時は疑問に思っただけで、実際に五十音順に調べていったのは3日後に旦那がお風呂に入ってるときにしました。

3日間、悶々と悩み続けましたが、覚悟を決めてケータイを見ることを決めました。

知らぬが仏の道より、知ってしまって辛いけど、悶々とする日々からは抜け出せました!

試すか辞めるかは、おにゃめさん次第です★

• 10月12日
  • おにゃめ

おにゃめ

本当に悶々としますよね!
    私も試してみようかと思います!

• 10月12日
  • mika

mika

試すなら早い方がいいです!
    じゃないと、候補が最新の語句になっていくので!

あと、私の悪知恵をふきこんでしまって、よけい不安にさせてしまったならスミマセン😣

• 10月13日
  • おにゃめ

おにゃめ

そうですね!早い目に見てみます!

とんでもないです!すっきりしたいのでありがとうございました♡

• 10月13日
Y

うーーん。
私も問い詰めちゃうタイプなんで、すぐ聞いたと思いますが、決してないならそんな理由でも渋々ですが納得すると思いますが、
消してるとなると…(u_u)怪しいですよね。

• おにゃめ

おにゃめ

そうなんですよね!消してなかったら疑いつつも、納得したと思います。
    消したことが本当に引っかかります。

• 10月12日
メイ

怒りで返すより、悲しいって雰囲気のほうが反省するんじゃないかな?って思います(><) まだ疑惑なので次怪しいことあったら携帯にGPSつけるなどの約束をしてみてはどうでしょうか!

• おにゃめ

おにゃめ

もうばりばり怒りの雰囲気出してしまってます…そうですよね。確かに悲しい方が反省したかも…

• 10月13日
ぴーちゃんa

私の旦那は 職場の女に連絡先聞いて、連絡してました(^^)
相手の女は 奥さんにバレたらやばくない?って送り 旦那は大丈夫って返信してました〜
とりあえず 相手の女の携帯番号は控えといて、これ以上進展したら 会社に行って相手の女働けんようにしたるって言ったら、相手の女に迷惑かけたくなかったのか、連絡は取らないって言いました!
相手の女の電話番号とかわからないですかね?
相手の女も 結婚した時、同じ目にあえばいいのにって思っちゃいますー(-_-)

• おにゃめ

おにゃめ

相手の方の電話番号は確認してないので、分からないです…LINEだったので…でも、聞いてる可能性大ですよね!調査してみます!

• 10月13日