※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

離婚予定で今別居しています。子供の前で私を大声で怒鳴る、何かあるた…

離婚予定で今別居しています。
子供の前で私を大声で怒鳴る、何かあるたびに離婚だと騒ぐ、など色々あり疲れました。子供の前で私に怒鳴るのやめてと言っても「かんけーねぇーだろ、誰がそうさせてるんだ」と怒鳴ります。専業主婦としてやっていますが「妻として何もしてないオレのサポート何もできてない」「今までオレが働いてきた金全額返せ」言われ続けちょっとした喧嘩で「離婚だ、お前のために動くのやだから離婚届とってこい」と言われたので「わかった」と言ったら旦那が家を出て行きました。多分実家に

数日したらLINEで
「ごめん怒鳴ったりして」
私「もう一緒に暮らして行くのは無理」
「そっかぁ、俺もどうするもう一回考える」
私「わかった」
「いつ帰ればいい?」 ←私の内心「?????😇」
私「荷物はこっちで送るから心配しないで」
「え、離婚確定?」  ←私の内心「自分何度も言ってきたやん」
私「そのつもり」
「こっちの気持ちは何も聞かないの?(子供達の名前)にも会えずに離婚届だけ送られてきても悲し過ぎる。話し合いもなしなの?」

と来ました…
もう頭おかしすぎてなんで返したらいいかわかりません…アドバイスください😢😢😢

コメント

ママリ

頭おかしすぎますね🤣
でも一応今後のために公正証書等は作っといた方がいいので養育費等や子供との面会などもちゃと決めた方がいいかもです!

自分が事ある毎に離婚って言ってきたんでしょって送りますね。

むく

うちも同類の夫でした。
何で人が違うのに、言うことがまったく同じなんですかね?
この手の人たちとは、会話も成立しませんし常識も通用しません。

返事を返す必要なんてないんじゃないですか?
どんな返事でも返すと、彼らはこっちのものだと思い、喜怒哀楽をコロコロ変えて言ってることが二転三転し、彼らの思うつぼです。
結局、Ruさんは自分から離れないという自信があるんだと思います。

自分で責任を取らせましょう。

はじめてのママリ🔰

弁護士立ててさっさと離婚した方がいいと思います。モラハラは子供にも悪影響ですし、自分をコントロール出来ないそんなかまってちゃん、父親としても必要ないです。

あいまま

私も今現在離婚予定の別居中ですが似たような感じです😫

自分から離婚したい、別居して少し考えるとかそうゆうことは考えてない、離婚しか選択肢がないと言われたので私と娘が実家に帰ってきて数ヶ月後、
離婚届出さない気でいるの?それなら早く3人で住みたいんだけど。
と意味のわからないLINEがきました。
は?離婚したいって言われたのこっちだしそれは自由すぎだよね、娘の環境コロコロ変えないでって伝えましたが
俺が全部悪いね、俺の伝え方が悪いね、と全てが俺俺です😅😅(オレオレ詐欺かってくらいです笑笑)
話が噛み合ってない時は時間が経ってから既読無視してます😗

言ってることがコロコロ変わる人間なので公正証書等作らなくていいかなと思ってましたが作ろうと思ってます🤣

mama

実際離婚となると それはちょっと違うってなってるんですかね😅
DVとかは無いのなら、考えたいと言って しばらく別居して頭冷やさせたらちょっと変わるんじゃないですかね?
私なら頭冷やさせて反省させます
そしてお金についてあーだこーだ言われるぐらいなら働きに出ます、そしたら文句言えないですよね😅

今すぐ離婚する案件でもないと思うので、今だけの感情で離婚するのは後悔されるような…😅
1度チャンスを上げてもいいのかなと思いました。