※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が女友達と言う子の職場の前をたまたま通ったらしくたまたま会って…

旦那が女友達と言う子の職場の前をたまたま通ったらしく
たまたま会って話をしてたみたいです。
旦那は実家に行く途中だったのでお土産のスイーツを持っていたらしく、女友達に欲しい!と言われたから少しあげたそうです。

また別日にその女友達のインスタライブ(夜中)を見て
コメントして会話してたらしく、私は旦那と喧嘩中だったので
今嫁と喧嘩してるからとかそんな会話もしてたらしいです。

そして、そのインスタライブを見てた他の子が嫁の私に
チクってきてお土産のスイーツお裾分けした話も聞きました。

旦那に聞いたら、別にお前と喧嘩してたし良くね?って言われて
なにが良くね?なのか意味わからずでした。

私が顔も知らないなんの面識もない女に家庭の話したり
してるのは嫌だなと思いましたが、皆さんなら怒りますか?
喧嘩してたし良くね?の返答は何が正しいのでしょうか(^^;;

コメント

🐼

仮に喧嘩中に奥さんが不倫しても、喧嘩してたし良くね?って言えば済むんですかね?
めっちゃ訳わかんないです🥲

ていうかお土産のスイーツを欲しいって言う女キモすぎません?笑
誰でも見れる場所で奥さんとの喧嘩事情を女に話すとか有り得ないです!絶対キレます!
旦那さん、嫁を大事にしてないと周りに思われてダメな人間だって思われるだけなのに💧

• 🔰

🔰

やはり訳わからないですよね💧

私も気持ち悪い友達さんだなと思いましたが、旦那にはあげない選択はないそうなので旦那にも問題があるようです(ーー;)
    異性と言っても俺の友達だしとしか言われないので、よっぽど大事な友達で信頼してるんだと思います、とってもキモいです🥺w

• 11月8日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

お土産スイーツもらうのも頭おかしいなって思います😤
喧嘩してたから良くね?も意味わからないです。
今後も喧嘩してたら何しても良いって思ってる感じがしてありえないです😠

家庭の話するのはいいけど深い話までしてるのはちょっと必要ないだろ?って思いました😞

はじめてのママリ

浮気に発展しそうというかしようとしてるの?って感じちゃいましたね。私なら怒っても何も変わらない気がするので表情ひとつ変えず、普通の口調で私も同じようにしてみようかな。そしたら気持ちがわかるかな?というかもしれません。