※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

爪が口元に飛んでしまい、娘が咳き込んだ。爪が入ったか心配。大丈夫かな?爪遊びやめないと。

私の爪が伸びてきて切らないといけないと思いつつ昔からの癖で爪を折り曲げてしまう癖があって

そんなことをしていたら、私の口元に少量の爪が飛んできました

たぶん横に飛んだ気がしましたが、そのあと娘が咳き込んでいたので、もしかして私の爪が入ったかなと思い心配になりました

体の部位なので大丈夫かな?とは思ってますが、もし入っていたとして、

大丈夫でしょうか、、爪遊びやめないといけないですね、、。ストレスでやってしまいました、、

コメント

らび

ミルクが飲めていて機嫌が良ければほとんどの場合大丈夫だと思います🤔

怖いのはほとんどないと思いますが窒息、爪の端で喉が傷つくことだと思いますが…そもそも口の中に入ったかもわからないのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います。