※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

夫が頻繁に遊びに行くのに不満。子供がママっ子で寂しがる。夜ごはんに行くとき、子供を寝かせられず悩んでいる。どうしたらいいか悩んでいます。

悩みます。
旦那は月一で土日2日間とか遊びにいきます。
私は半年に1回あるか?【夜には必ず帰る】ぐらいです。
旦那は余裕で遊んでいい?とかいって家のことは気にせず遊びに行きます。
それにずるいっ!って思ってしまってる自分もいて
ちよっと無理やり予定を入れようとしてしまってて
今回は夜ごはん誘われたので行こうかと思うのですが
子供が甘えん坊でママっ子なので
遊びに行く時やちょっと用事があるときでも
自分も行くと言い、家にいてねとか夜までには帰るからとか言うと泣きます。
その顔を見ると心苦しくて…ごめんねってなります。
2月で5歳になるのでもう少したくましくなってほしい
気持ちはありますが
まだまだ可愛いので、ママがいいと言ってくれてるのに
置いてくのも心苦しいです😭

毎回ではないのでたまにはいいか!と言う気持ちと
今回は夜ごはんに行くので(夜出るのは初めて)
一緒に寝てあげれないので余計にまた泣かれる顔を思い浮かべると夜は可哀想かなと…
どうしよぉーーー!!

コメント

yunon🌏

私が遊びに行く時はだいたい
夜なんですけど
行っちゃいますよ✨

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは数日に1回行ってます😅(旦那が)

私は妊娠してからもちろん行ってないですが、それまでは半年に一度、夜にご飯行ってました☺️

例えばですが、翌日のお楽しみの約束を作ってみるのはどうですか🤔?
明日ママと◯◯しよ!だから今日は待っててね!みたいな🙆‍♀️
帰りが遅くなるとたろうくんさんは翌日ちょっとしんどいかもですが😅