※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

2才の子供でも抜け出しにくいベルトのベビーカーをおすすめします。

おすすめのベビーカーを教えてください。
最近子どもがベビーカーから立ち上がり脱走し、困っています。ベビーカー無しでは赤信号の国道に突っ込んでいくので止めるのに疲れ、ぎっくり腰になったので、抜け出しにくいベビーカーを探しています。
2才くらいの子でも乗れて、抜け出しにくいベルトのおすすめのベビーカーを教えてください。

コメント

まま

車のチャイルドシートとかにも取り付けるような抜け出し防止ベルトなら、今のベビーカーにつけて使えると思います!調べるといろんなのがあるので、見てみてください😊

• r

r

そんな便利なものがあるのですね。調べると色々ありますね。
    ただ、今のベビーカーが抜け出せると学習しているので、ベビーカーを変えた方が抜け出せない時に癇癪を起こしにくいかなあと思えてきました。

• 11月8日