※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

最近、泣きすぎてしまいました。子供が幼稚園に通い始めて寂しい気持ちもあるようです。泣きすぎて心配しています。皆様の体験を聞きたいです。

最近、いや~からのかなりの号泣いたします。こないだはスーパーで恥ずかしいくらい泣いてしまいました。今日は寝ようしましたが急に号泣。まだ遊びたいのか喉がかわいたのか、、やっと今寝ましたよ。
痛いとか熱い等色々とわかるようになり思うとおりにいかないとこちらの声届かずすべてがイヤーで大変です。
月齢がまだ小さいですが幼稚園にかよっています。寂しかったりするのでしょうか。
いや~はそんなにきにしなくて大丈夫でしょうか。皆様の体験談教えていただけると助かります☺️

コメント

ゴーヤママ

イヤイヤ〜の号泣はほとんどのお子さんが通る道かと思いますよ!なので寂しかったりでやってる訳じゃないです!大丈夫です!
うちにもイヤイヤ大臣〜号泣大臣居ますよ!
スーパーでひっくり返るし、店内響き渡るくらいの声で泣くしもうたまんないです😂笑
今は何に対しても嫌で返したいし、本当に嫌な時もあればただ言いたいが為に嫌と言う時もありますよ!
一緒に乗り越えましょー!!!✊

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます☺️
    ビックリするくらい大きな声ですよね。ここのところ急にでしたので私もイライラ、大丈夫かなと心配したり💦
    見極めが難しいですぬ。

• 11月8日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

周りの人もギョッとするくらいの大声で泣きますよね、すごーくイライラしちゃいます😇笑
    うちの子もその頃辺りから嫌が始まったのでついに来たか〜と思ってました😂
    上の子はそんなイヤイヤが無かったので下の子のイヤイヤに参ってます🤷‍♀️
    うちの子なんて名前呼ぶだけで嫌〜とか言いますよ笑、その後に用件言ったらスッと立ち上がって動いたりしてます😂笑

• 11月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

スーパーではみんな振り返り注目を浴びました💦
    思っていたよりも大変だなとおもいました😭
    今日そうでした‼️ヒックヒック泣いていたけどタオルでかくしてあれどこかなといったらばぁして笑ってました😀
    忍耐でしょうか、、がんばります‼️

• 11月8日