※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

遠方の祖母75才が息子に会いに東京に来ます!祖母は生まれて初めての東京…

遠方の祖母75才が息子に会いに東京に来ます!
祖母は生まれて初めての東京です!!(*^_^*)
東京駅で降りてから八王子方面の私の家に来る予定で、母と祖母2人で数時間観光してからこちらに来る予定なのですが、どこがオススメですか??
スカイツリー?浅草??
金曜日なのですが、スカイツリーはもうそんなに混んでないでしょうか(>_<)?

コメント

めぇ

スカイツリー、平日の午後に行ったことあります!
チケット売場に数組、エレベーターは余裕を持って乗れるほど、展望台も人混み苦手な私ですが普通に見れましたよ!お土産も長々並ぶことなく買えました。
おばあさま、ステキな旅行になるといいですね(*^^*)

• なな

なな

ご回答ありがとうございます♡
    スカイツリー混んでないんですね!!
    祖母に伝えておこうと思います(*^_^*)
    私達は東京に住んでいるのですが、息子が生まれなかったら祖母は一生東京に来ることはなかったと思うのでちょっと感激です(>_<)

• 10月13日
  • めぇ

めぇ

グッドアンサーありがとうございます。
    ただ外国の団体さんと一緒になると少し大変かもしれません。こればかりはどこに行っても同じですけどね(^_^;)

• 10月13日