※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

気分転換したいです。毎日毎日娘の育児家事の繰り返しで同じような毎日…

気分転換したいです。毎日毎日娘の育児家事の繰り返しで同じような毎日でストレスがたまってきます。どこかに日帰りでお出かけしたいのですが8ヶ月の子も連れてけるおすすめのお出かけスポット教えて下さい!スケジュールキツそうなら泊まりも考えます! 静岡県在住なので、隣県の愛知県、長野県、山梨県、神奈川県でお願いします!たくさんおしえてください!もちろん、静岡県内でも大丈夫です💓

コメント

はじめてのママリ🔰

愛知県の豊橋市ののんほいパークは、どうですか⁇☺️
動物園などがあるので、子どもも退屈しないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそこ良いですよね!娘が産まれる前に一度だけ行ったことあります💕 とても広くてたくさん見るところあって楽しかったです!また娘を連れて行ってみようと思います♪コメントありがとうございました!

• 11月9日
まめこ

長野県の中部地区に住んでいます。 

宿泊は松本市内にあります、
美ヶ原温泉ホテル翔峰がオススメです!
館内に温泉が2種類あって広々しています。 
子連れにも優しい温泉ホテルです。

国宝松本城は行かれた事ありますか?
お城の中に入らなくてもベビーカーでお城の真下を散策できます。

お城の近くにオープンして4年になるイオンモールがあってその中も広いから買い物や
ウインドウショッピングをしても楽しいです。

安曇野市の方面だと
ちひろ美術館もオススメです。

ご参考になさって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長野県、スキーやぶどう狩りとかで行ったことあるんですけど自然が豊かで空気が綺麗でリフレッシュできるところだなあと昔感じてました💓
    詳しく宿泊施設まで教えて下さりありがとうございます♪子連れにも優しいってポイント高いですね💓
    松本城には行ったことないです!!お城散策もしてみたいなと思ってました!
    たくさんコメントありがとうございました♪参考にしますね💓

• 11月9日
pukky

正直、子供と一緒では完全に息抜きは出来ないと思います。

私は月に1度、夫に子供2人を任せて完全にひとりで出かけています!

それくらいしないと、ワンオペ育児(私がそうです)ストレス発散なんてできないと実感しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭 どうしても一緒に出かけるとなると娘の世話などがくっついてきますもんね😢
    こんど実家とかに預けて半日くらいリフレッシュしてきたいと思います!!コメントありがとうございました💓

• 11月9日
ままりん

コロナの心配があるので、賛否両論あるかとは思いますが...
私だったら、レゴランドに行きたいです!
(私の願望でスミマセン💦)
8ヶ月なら、ベビーカーに乗っていてくれるだろうし!
非日常を味わいたいけど、ディズニーやUSJはちょっと遠いし...コロナ心配だし😅
リフレッシュしましょお〜✊

ママリ

8ヶ月ならまだホテルでまったりーですかね😅
でもサファリパークならいける気がします!
これからの時期少し寒いとは思いますが😓