コメント
とまと
こんにちは!
榛名地区で一時預かりが出来るのは、はるな保育所だけかもしれません。愛育幼稚園の事は分からないのですが、満3歳クラスの入園は出来るのではないでしょうか。
さわらび幼稚園はホームページもありますが、支援センターがあるのでお子さん遊ばせられますよ😄
あとは榛名の児童館の先生に情報聞かれてもいいかもしれません。
とまと
こんにちは!
榛名地区で一時預かりが出来るのは、はるな保育所だけかもしれません。愛育幼稚園の事は分からないのですが、満3歳クラスの入園は出来るのではないでしょうか。
さわらび幼稚園はホームページもありますが、支援センターがあるのでお子さん遊ばせられますよ😄
あとは榛名の児童館の先生に情報聞かれてもいいかもしれません。
「保育園」に関する質問
通ってる園の担任の先生に、1人苦手な人がいます。 送迎でその先生が担当だとがっかりします。 明らかにうちの子のことが苦手そうです。 引き継ぎではできなかったことばかり伝えてきます。 初めての保育園で一歳クラスな…
保育園での水筒についてです🙌🏻 来月から保育園に入る3歳の息子用に水筒を購入予定なのですが、壊れにくく保冷もできる水筒だと、 サーモスの水筒500mlにカバーをつけるのが1番良さそうでしょうか??💭 他にオススメあれば…
肩こりが酷すぎて頭痛があり、仕事の疲れもあったので 1年振りのマッサージに行きました。マッサージ自体はとても気持ちよくて、本当にリラックスできて満足でした。 でも、その間夫が見てくれてたんですがマッサージが終…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
michan(たくちゃんママ)
お返事ありがとうございます!
あの後、自分でも調べてみました!愛育とさわらびでも、見学が出来るみたいなので、電話して行ってみようと思います☺️
榛名の児童館まだ行ったことがないので、行ってみます!
ありがとうございます🙇♀️
とまと
榛名の児童館キレイで広いしいいですよ😄
今はコロナでオモチャが少ないですけど、先生に言えば好きなオモチャ出して貰えます。
どちらも見学出来そうで良かったです✨
支援センターに直接遊びに行かれてもいいですしね!
michan(たくちゃんママ)
コロナの関係で気になってはいたんですが、中々行けず💦
ありがとうございます!支援センターも行ってみようと思います☺️色々教えて頂けて、良かったです!ありがとうございます🙏