※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan(たくちゃんママ)
子育て・グッズ

高崎市の榛名地区でおすすめの保育園、幼稚園を教えてください。預け保育やプレ幼稚園も知りたいです。愛育幼稚園が一番近いですが、プレ的な事があるか教えて欲しいです。

高崎市の榛名地区でおすすめの保育園、幼稚園があれば
教えて頂きたいです!また、預け保育やプレ幼稚園等やっている所があれば知りたいです💦1番近いのが愛育幼稚園なのですが、私の時代にはプレ的な事は無かったと思うので💦
あるようなら教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

とまと

こんにちは!
榛名地区で一時預かりが出来るのは、はるな保育所だけかもしれません。愛育幼稚園の事は分からないのですが、満3歳クラスの入園は出来るのではないでしょうか。
さわらび幼稚園はホームページもありますが、支援センターがあるのでお子さん遊ばせられますよ😄
あとは榛名の児童館の先生に情報聞かれてもいいかもしれません。

• michan(たくちゃんママ)

お返事ありがとうございます!
    あの後、自分でも調べてみました!愛育とさわらびでも、見学が出来るみたいなので、電話して行ってみようと思います☺️

榛名の児童館まだ行ったことがないので、行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日
  • とまと

とまと

榛名の児童館キレイで広いしいいですよ😄
    今はコロナでオモチャが少ないですけど、先生に言えば好きなオモチャ出して貰えます。
    どちらも見学出来そうで良かったです✨
    支援センターに直接遊びに行かれてもいいですしね!

• 11月17日
  • michan(たくちゃんママ)

コロナの関係で気になってはいたんですが、中々行けず💦

ありがとうございます!支援センターも行ってみようと思います☺️色々教えて頂けて、良かったです!ありがとうございます🙏

• 11月17日