※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の静脈麻酔による流産手術で、麻酔で眠れるか不安です。意識や痛みについて怖いです。

明日、静脈麻酔にて流産の手術なんですが、、、、😢😢

麻酔ってちゃんと眠れますかね😓色んな投稿を見ると意識あったことや、痛みとかあるなど....怖いです🥲

コメント

ゆん

静麻も全麻も経験しました。
全麻は気がついたら終わってて目覚めもまあまあすっきりでした。静麻はちーんといけるものの、目覚める時に頭の中がグルグルして身体を揺さぶられてるような感覚でした😵‍💫でも、しっかり麻酔の間は意識なかったですし、痛みもしばらくなかったです!!

辛いし怖いですよね…
私はすぐに麻酔が効いてぐっすりで術後の痛みもなかったですが、麻酔での吐き気がヤバかったです😣お酒に強いか看護師さんに聞かれ、お酒に強いと麻酔が効きにくい場合があると教えてくれました!ちなみに私はお酒殆ど飲めません。

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ麻酔こわかったです💦
点滴で麻酔入れてから
1、2、3って数えるんですけどワタシ80ぐらいまで数えてました😅たぶん緊張してたからだと思います💦でもその後ちゃんと麻酔が効いて目が覚めたら終わってました。

ありんこ

私も明日9時からですが流産手術です😭
麻酔での手術など初めてなので今からドキドキでです💦
お互い頑張りましょう😭