※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園って保育時間が短いのですぐに子供が帰宅しますよね💦想像していた…

幼稚園って保育時間が短いのですぐに子供が帰宅しますよね💦想像していたよりも帰りが早かったです😢
ママ友付き合いも色々ありますし…今更だけど退職せずにあのまま働いてれば良かったなぁ😢
働いていたらこんなに孤独も感じなかっただろうし…
でも今から転園は子供には可哀想…といいつつ働くことから逃げてる私…。一体自分はどうしたいんだろう。
私に出来そうな家でできる仕事も見当たらないし…。
毎日家事育児して送り迎えぐらいしか人と話さずに…人として不安しかないなぁ…

コメント

M♡

幼稚園でも預かり保育使って働けないですか?😊

私もずっと働いていたけど、退職して娘は幼稚園になりました。娘が年長になったら預かり使って働きます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの頃は退職して嬉しかったので何も考えずに、教育面を重視して預かりがない園を選びました😢💦

• 11月8日

めっちゃわかりますー送り迎えもなんか気使うし保育園のがサッパリしてそうだなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださりありがとうございます🥺
    送り迎えも気を使いますよね💦😭

• 11月8日