※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
ココロ・悩み

来年中か再来年にはコロナが落ち着くでしょうか?子供のワクチン未接種で不安です。

コロナいつになったら落ち着いて旅行やお出かけを自由に出来てマスクなしで過ごせますか?
来年4月子供が幼稚園もありコロナで不安です
そこの幼稚園コロナが出たなって心配になりました

来年中か再来年にはコロナ落ち着いてると思いますか?
まだまだマスク必要ですか?

子供はまだワクチン出来ないので不安で過ごしてます

コメント

m

神のみぞ知る です。
正直言ってわかりません。
来年かもしれない、5年後かもしれない、10年後かもしれない…
しばらくは共存の世界になるんじゃないかなと思います。
マスク着用、予防接種を行う、などなど。

• マー

マー

やっぱりそうですよね
    いつ落ち着くのか調べても分かんなくて今はワクチンで出来ることはする感じですよね

ありがとうございます

• 11月8日
ぽせ

飲み薬なども出てきましたし、終息というよりは徐々にコロナも通常の風邪のような扱いになって落ち着いていくのだと思いますが、新しく出てくる薬だと治験なども時間がかかるので完全に全国民が安心できるようになるには1年や2年じゃ無理かなと思います。

• マー

マー

飲み薬が出てきたのはびっくりしました!!
    知りませんでした

やっぱり1年や2年は難しいですよね💦

やっぱりまだまだ時間かかりそうですね
    辛いし出掛けても心から楽しめなくコロナになったらとか人との近さも気になってしまって不安で過ごしてます
    外食もモヤモヤしてしまい
    触れるもの物も気になってしまい

辛いな思い
    化粧もするべきなのかマスクしてるし出掛けても素っぴんでいいのか手抜きしてしまい
    女子力が減ってきた気がします笑

マスクなしで自由に過ごせるのが幸せだったな当たり前思ってはいけない感じました

• 11月8日