※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

排卵日近くに行為後、1週間出血が続き、心配です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。病院に行く予定です。

不正出血について。
排卵日付近に行為した直後から
1週間出血が止まりません。
最初は鮮血で、どこか傷ついたのかなと思い
出血止まるかと思っていましたが、止まらず…
今は赤黒い血が生理1日目くらいの量でています。

近々病院にいこうと思っていますが不安です。
同じような体験した人いたら
なにか教えてほしいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診はうけてますか?

• k

k

6月に受けていて異常なしではありました。
    去年の12月に高度異形成で円錐切除術してます。

• 11月8日
ちこ

コメント失礼致します。

回答ではなく申し訳ないのですが今まさに私も同じ症状です。病院に行きましたが明確なことは言ってもらえず子宮頚がんの検診だけして終わりました。Rままさんは何か診断ありましたか?出血は止まりましたか?🥲

• k

k

こんにちは!
    私はその後量も生理並みに増えてきておかしいなと思って受診しました😭そしたら卵胞が育ってなくて排卵した形跡もなかったので、無排卵出血と言われました!
    デュファストン14日分処方してもらって4日くらいで出血とまりました!薬は昨日で飲み切りました😣
    またそろそろ生理がくるのかな…と言う感じですが薬飲んでからの流れがイマイチわかりません💦

• 11月25日
  • ちこ

ちこ

ご丁寧に返信ありがとうございます😭

わたしも内診したのですが、卵胞が大きくなっていて今日明日には排卵しそうだね〜と言われたんです💦わたしも無排卵出血だと思ってたのにまさかの今から排卵する?!と思ってますます謎で💦汚い話ですが、最初はシートに少し血がつく程度だったのに昨日くらいから膣からニュルって出る感覚がわかるくらいで💦(生理2日目とかの塊が出る感覚です💦)

• 11月25日
  • ちこ

ちこ

別の病院に行った方がいいですかね😭出血してるのに何の薬もなく、2週間後に基礎体温表と子宮頚がんの結果聴きにきてねーという感じでした、、🥲

• 11月25日
  • k

k

お返事遅くなりすみません😣
    その後どうですか?出血続いてますか?
    排卵しそうとのことだったら排卵出血とかですかね?💦
    とりあえず病気の可能性のある無しを見てから判断するんですかね?🥲

そんな私は性行為のときにやはり少し出血してます🥲薬なくなったので、生理がそろそろくるのか…
    こなかったらまた受診予定です💦頸がん検査してもらおうと思ってます。。

• 11月26日
  • ちこ

ちこ

とんでもないです☺️お忙しいなか返信頂き嬉しいです。

昨日からちょうど出血が止まりました😭2人目妊活中なので不正出血ながらもタイミング取ったんですが基礎体温が上がっていなくて、、もしかしたら不正出血も無排卵から来るものなのかなと思っています、、。とりあえず2週間後の12/8に頸がん検診の結果と内診があるのでそこでハッキリするかなーって感じです😭😭

Rままさんも是非検診受けてください👊✨

• 11月28日
k

私は膣とかは綺麗だよと言われて、
卵巣?みて排卵してなさそうやねーってことでそういう診断でした!排卵の有無とかも見てもらいましたか?