※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

イオンのなかにある可愛い雑貨屋さんがあり、置いている商品も素敵で、…

イオンのなかにある可愛い雑貨屋さんがあり、置いている商品も素敵で、イオンに行くたびに立ち寄ります。
棚を買ったので、店員さんが台車を出してくださり、車まで積みに手伝ってくださって、とても気持ちの良い買い物をしました。この店のファンになりました。
後日、またその雑貨屋さんに立ちよりました。これ可愛いなーとおもい商品を見てたのですが、レジに居る店員さんが、『あれなに?』と嘲笑いながら言いました。周りに居たお客さんも振り返り私に注目があつまり、きっと私のことなんだなとショックでした。
店舗での買い物はゴリゴリ、密林で買います。

コメント

さんぽ

あれなに?とはなにか思い当たる事があるのでしょうか??😵💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    変な奴に見えたのでしょう

• 11月8日
なな

うーん、読んだ感じでは質問者様を指していた訳ではないような…
周りの方も質問者様を見て笑ってたのでしょうか?もしくは、何か心当たりがありましたか??
きっと他の事ですよ!
周りの方も何か分からなかったから周りを見渡して質問者様と目が合っただけだと思いますよ🙂
せっかくの神対応店舗だったので、あと一回くらい行ってみてはどうですか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    また行ってみたい気持ちもありますが、気がついた頃には、店舗が無くなっていました。

• 11月8日