※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が鼻水・鼻詰まりで苦しい。18時半に小児科受診か、水曜日に耳鼻科受診か、市販で様子見るか、どちらが良いでしょうか?

年長の子供が鼻水・鼻詰まりで苦しそうです。
仕事終わりの18時半に小児科を受診をするか、水曜日に耳鼻科を受診をするために市販を購入して様子みるか、どちらが良いと思いますか?

コメント

あーか

今の時点で苦しいなら水曜まで待つのきついと思うので、今日小児科行きます!

はじめてのママリ🔰

仕事終わりに受診します。
鼻吸って貰えるなら小児科受診しますが、そうでないのなら耳鼻科受診します。

はじめてのママリ

市販薬よりも処方してもらったお薬の方が安心なので可能であれば今日受診するのが良いかなと思います!
鼻吸い器はお家にありますか?我が家は迷いに迷って電動の鼻吸い器を買ったのですがオススメです!もし水曜まで待つなら市販薬よりもこまめに鼻水を吸ってあげるのが良い気がします!

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!!