※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
その他の疑問

もうなんか病み気です、私ってなんなんだろう、、家事育児何もしない旦…

もうなんか病み気です、
私ってなんなんだろう、、
家事育児何もしない旦那、
頼んだらやってくれるけど、嫌な顔しながら、
私がなにか旦那の気に触らないこと言うと、
物に当たってキレる、
旦那の地雷踏まないように、言葉選びながら
会話して、
旦那に気を遣いながら子供のお世話して、
旦那がゲームしてたら、子供が邪魔したら
キレるから邪魔にならないように気を遣って
仕事パートだから、休みの日は保育園預けて
息抜きはできるけど、
ストレス発散できてるのか、
発散してもそれ以上に溜まってるのか
もう疲れてしまいました
何も考えたくないからパートの時間増やそうかなと
思いましたが、
子供が熱出た時は出勤代わりを立てないといけない
ギリギリの人数で回しているから
代わりがいなければマイナス1で迷惑かかる
子供小さいから熱出たら1週間とか休まないといけないので
迷惑かかるのを考えると増やしたいけど増やせない
趣味もないし、まだ20代前半で若いのに
オシャレしても褒めてくれる人もいないし
嫌になります

コメント

la

わかります。
休みの日とかたまにはマッサージとか
まつげパーマとか美容系?のサロン行くのはどうでしょうか?

褒めてくれるひとがいなくても
自分で自分のモチベあげると結構気分良くなったりします☺︎
まあわたしだけかもしれませんが…(笑)

  • roller

    roller

    マッサージ行ってみたいです!😭
    最近金欠なのと
    子供の熱が続いて疲れが溜まってるのかもしれないです💦

    • 11月8日
la

父親もいるはずなのに自分だけ子供のことやってると気狂いますよね。

ましてやpandaさんなんて自分もパートで働いてるのに😭😭

お熱治ったら仕事休みの日にマッサージとかで息抜きも大事だと思います🥺
ストレス溜まって子供に当たっちゃうことのが自分で後々後悔もするだろうし

  • roller

    roller

    ほんとに気狂います🥲
    ストレス溜まりまくりです😣
    お話聞いてもらえてちょっとスッキリしました!ありがとうございます😭

    • 11月8日