※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

11ヶ月の子供を連れてのワクチン接種は大丈夫ですか?一時的に実母に預けることも考えていますが、離れると泣いてしまうので悩んでいます。

子供を連れてのワクチン接種について

私だけのインフルエンザの予防接種の予定があるのですが、11ヶ月の子供を連れて接種に行っても大丈夫でしょうか?😭
一時的に実母に見てもらうことも出来そうですが、離れるとギャン泣きするので悩みます💦

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

子供でも付き添いだめなところもあるかと思いますので、病院に確認された方がいいかと思います😊

• さくら

さくら

今の時期コロナもあって付き添い厳し所もありますもんね、そうします😭

• 11月8日
☺︎

わたしは病院に確認して大丈夫だったので連れて行きます😊預けられる人がいないので💦この時期後追いすごいですよね🥲💦
頼める人がいるなら車の中とか病院の外でお母さんと待ってもらうのもありかなと思います😊無理そうなら病院に確認しだ上で連れて行きます👏🏻

• さくら

さくら

一度病院に確認した方が良さそうですね😭 予約した時に聞き忘れてしまったのを後悔してます💦
    そうなんです、後追いすごくてちょっと離れるのもダメで😭

• 11月8日
  • ☺︎

☺︎

後追いひどい時期は自分以外難しいですもんね😭💦もし連れて行けても待つ時は外で待ったり、待合室から出た方がいろんな面で無難かと思います😊連れて行けるといいですね🥲

• 11月8日