※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

下の子を抱っこ紐に入れている時、上の子が抱っこを求めてきたら、抱っこや担いだりしますか?長時間の場合はベビーカーを使いますが、距離が短い場合もあります。

下の子を抱っこ紐に入れていて上の子が抱っこ要求してきた時って上の子も抱っこしたり担いでいますか?😅
説明してもまだ分からなくて💦
長時間の場合はベビーカー使いますが、駐車場から建物までとか距離があまりないところで要求されることもあって💦

コメント

ゆき

少しだけなら抱っこしてます。下の子が重くなってきたので腰と腕が辛いです💦大変ですよね😰

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    下の子、小さめなのでまだ大丈夫ですが、これからだんだん重くなってきますもんね🥲
    少しの距離ならやっぱり2人抱っこしちゃいますよね💦

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

距離があまりないところなら担ぎます。笑
もしくはおんぶします😭
毎日筋トレですよね🤣ww

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おんぶもありですね!
    本当、ムキムキになりそう。笑

    • 11月9日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

しょっちゅうです😂

その頃は上の子オンブで下は抱っこでした😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちも上の子おんぶにしてみようかな🤔大変ですよね💦

    • 11月9日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    大変ですが、一番スムーズに物事が進みます😂

    • 11月10日