※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

群馬県内で半袖を買えるお店はありますか?また、このようなとき、どのように用意するのでしょうか?やはりネットやメルカリですか?初めてのことでわからないので、教えていただけると助かります。

保育園のお遊戯会用で半袖を使うのですが、家には指定された条件の物がなく、早急に用意しなければなりません。

群馬県内でまだ半袖を買えるお店はありますか?

もしくは、このようなとき、みなさんはどのように用意するのでしょうか?やはりネットやメルカリですか?

初めてのことでわからないので、教えていただけると助かります。

コメント

m

同じ群馬です!

私は早急に必要だったので、メルカリで買いました!

moony mama

大抵、Amazonに頼ってます😊

はじめてのママリ

メルカリですぐ送ってくれる人から買うか、いっその事、持っている服の中から1枚を半袖にする(切るか、袖を詰めるか…)

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

どのような半袖でサイズか分かりませんが無印良品のキッズ、ベビーサイズの半袖なら群馬県内の無印(子供用品取扱店)の在庫ありとなってますよ!

ボーダー柄と無印の半袖で公式ページ子供・ベビー服から半袖を選ぶと最寄りの店舗の在庫状況でます!

nkm

どのような指定ですか?
白の無地半袖ならサンキにいつもありますよー!
うちも急に必要になったことがあり、買いに行きました!

ちゅん

まとめての返信で申し訳ありません💦
みなさま、たくさんの情報をありがとうございました!
今回は白無地の指定だったので、教えていただいた店舗をいくつか回り、なんとか用意することができました!
本当に感謝感謝です😭

もっと難解な指定のときは、ネットに頼ったり自分で作成したりしてみたいと思います!

本当にありがとうございました💕

モコモコ

回答じゃなくて申し訳ないんですが…。
うちも明後日までに白無地の半袖Tシャツを持って行くのですが、どちらで買われましたか?何店舗か回ってるんですが見つからず、明日がタイムリミットで焦ってます💦

• ちゅん

ちゅん

私の家からは少し遠かったのですが、高崎イオンの無印で買いました💦
    オンラインで在庫があるとのことだったので😌
    他の無印の在庫状況は表示されなかったので確かではありませんが、もしかしたら高崎まで行かなくても近くの無印にもあるかもしれないです😌

• 11月9日
  • モコモコ

モコモコ

ありがとうございます❗
    無印の在庫見るとやっぱり最寄りは高崎かけやきのようです💧
    東毛なのでどちらも遠いですが、イオンは実家に近いので行ってこようと思います😊

• 11月9日