※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

2年前に流産経験あり、結婚記念日に出産予定。楽しみと不安が入り混じる心境。

夜は胎動もすごくて眠れないのでひとりごとです😮‍💨
11月11日で結婚して2年目になるのですが、
2年前のその日に1人目の子の流産が発覚し、、、
2人で病院を出たあとたくさん泣いて、その足で婚姻届を出しに行きました😭
当時19歳の私は、高卒で入社して半年しか経ってないのに妊娠が分かり、しかも社内恋愛、周りの目は冷たいし仕事が現場職だったのでこれからどうしよう、そんな不安に毎日駆られていたので、お腹の赤ちゃんに負担がかかっていたのかもと自分を責めて毎日泣きました🥲

あれから2年後の今、また赤ちゃんを授かることができて、結婚記念日間近が赤ちゃんの出産予定日です👶🏻
偶然とは思えないくらい神秘的で、もしその日に生まれてきてくれたら初めましてではなくおかえりと声をかけてあげたいくらいです😌
出産は怖いですが、お腹の中の赤ちゃんに会えるのが楽しみで楽しみでしょうがないです🥰
予定日間近の妊婦さん、一緒に頑張りましょう🤍🤍

コメント

2人のママ♡

なんか泣きそうになりました😭私は初期ですが、流産経験あるので毎日泣いてたこと思い出しました😭
38週なんですね✨本当神秘的♡もうすぐ会えますね♡出産頑張ってください!!むちゃ痛かったですが、赤ちゃんも頑張ってると思ったらがんばれました🥰2週間後には出会えてますね♡ドキドキ

• ^_^

^_^

私も打ちながら思い出して泣いちゃいそうでした!🥲
    長いようでここまでくるとあっという間の妊娠生活でした🥺
    痛いですよね、頑張るしかないですよね🥲
    も〜早く会いたいです🥰
    ご返信ありがとうございます🤍

• 11月8日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

出産日前日、ジンクス連チャンしました😂もう出てきていいよ♡とお腹をさすったらぐにょぐにょと動いたり、どれが効いたか、効いてなかったのかもしれないですが...オロナミンC飲んで、ショッピングで歩き回りました♡夜ステーキ食べたら陣痛来ましたよ♪出産したらあんなに激しかった胎動が、もう感じられないって思って寂しかったので眠れないかもしれませんが愛おしいですね♡頑張ってください♡

• 11月8日
  • ^_^

^_^

前日ですね😏
    私もオロナミンC飲んで散歩してお肉食べます←
    たしかに、次は自分の中にいない赤ちゃんを守っていくことになりますね🥺
    出産後、うつ伏せで携帯を触るのが今1番の楽しみです🤣
    頑張ります🤍

• 11月8日
はじめてのママリ

私も流産した時のこと思い出してウルウルきちゃいました🥲
取り乱した私を旦那が何も言わずにずっと抱きしめてくれたのを思い出すと、、、😭
辛かった不妊治療も経てやっとここまで繋ぎ止めた命がもうすぐ産まれる!!本当に奇跡だなって改めて思いました🥺
さっきまで寝れないからイライラしてた自分が恥ずかしいです。笑
早く会いたいなぁーー♡

• ^_^

^_^

時間が経っても忘れないですよね🥺
    同じです😭私の前で泣いたことない旦那が初めて泣いた日でした😭
    同じ週数ですね👶🏻ほんっとうに無事お腹の中で育ってくれるのが当たり前じゃないこと実感しますね🥺
    私も全く寝れないです🤣
    出産頑張りましょうね🤍🤍

• 11月8日
S (22)

わたしも社内恋愛での結婚でした〜✨
そして結婚3年目です👰🏻‍♀️‼︎
わたしはまだ初期ですが、応援してます📣

• ^_^

^_^

出会って1ヶ月経たないうちに付き合って半年で妊娠発覚、結婚と怒涛のスピードでした🤣
    3年目でもまだまだラブラブですか?🥰
    ありがとうございます!🤍

• 11月8日
  • S (22)

S (22)

全然ラブラブです🥰
    結婚は勢いって言いますしね☝️

• 11月8日
  • ^_^

^_^

私も何年経ってもラブラブでいたいですー!🥰
    本当に勢いでした😏でも結果オーライですよね🤣