※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

お店で息子がイヤイヤして床に寝っ転がってたらその拍子に買い物カゴの…

お店で息子がイヤイヤして床に寝っ転がってたらその拍子に買い物カゴのラックに頭をぶつけて大泣きした。
ちなみにコブが出来るくらい強くぶつけた。
それで抱っこして外出ようとしたら一緒に買い物来てた義母があとから着いてきて何か後ろでやってて「息子君嘘泣きだー!あはは」とか言い出してイラッとした。
私は「これは嘘泣きじゃない!」って返してお店の外出たけどもうイライラが止まらない。
旦那に話したら「最近棘のある言い方するよね」とか言われた😓
私が悪いの!?ってなってる。
元々義母嫌いだけど隙あらば構おうとするの本当にイライラするしガルガルしてしまう。
3ヶ月ぶりに会ったけど半年に1回とかにして欲しい💦

コメント

ゆめまま

ぶつけたとこ見てもない普段どんな泣き方するのか知らないくせに、よく嘘泣きだって言えますね🙄
本気で泣いてるのに嘘泣きって笑われてるの可哀想すぎます…😭子供の気持ち考えて発言して欲しいですよね。

棘のある言い方って、嘘泣きしてる(笑)って言葉も子供には十分棘ありますけど?何とも思わないの?ってキレますね😊👌