※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

旦那の保険について迷っています。県民共済の保障が60歳以降悪くなることを知り、他の保険と組み合わせるか、別の保険会社に変えるか考えています。旦那さんはどこの保険会社に加入していますか?

旦那の保険で迷ってます。
現在、県民共済に加入してますが60歳以降
保証が悪くなると最近知りました。
県民共済+他の保険にするか、保険会社ごと変えるか…

旦那さんはどこの保険会社に加入されてますか?

コメント

うちは県民共済とCOOP共済だけです🥲
旦那だけでもちゃんとした保険を追加で入りたいなとは思ってるのですがどこがいいのかも分からず、そのまま時だけが過ぎてます😂

めーちん

ママリでの口コミとかみて調べて、メディケア生命に入りました✨医療とがんの両方入りました!

はゆ

元某保険屋で働いてました。
主人のはしっかり手厚く
入りました!
まだ20代だったのでそこまで
金額的にも高くなく、子供の成長に合わせて、金額が安くなってゆくシステムの保険に入りましたよ!
例えば子供0歳の時に今何かあれば4000万 月々保険料6000円
子供10歳 3000万 月々保険料5000円
的な補償は子供大きくなるにつれ少なくなりますが、保険料もその分安くなってく感じです!
一気に補償落ちたりしないので
もし万が一の時もこの額を一括か分割で月々貰えるようにするのか、その時決めれる感じです。
だいたい主人の月収より少し少なめな感じでもらう段取りの
保険に入った感じです。
大樹生命に加入しましたよ!
医療もつけてる保険なので医療に関しては一生涯の保険です。

もなか

1人1人に返信出来ずすみません。色々調べてみて、保険の窓口にも行きメディケア生命に入ろうかなと思います。

ありがとうございました!