※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

息子が突然、実家が12月に火事になると言い出し、不安になっています。神社で厄祓いを受けるべきか悩んでいます。

少しスピリチュアル入るのでご注意です。

私自身、スピリチュアルな経験がゼロなので、テレビで見るスピリチュアル番組も、どこか遠いところのものだと思ってました。
が、今日寝る前に息子がいきなり私の実家が12月に火事になると言い始めました😂12に火事が来るから行かないというような言い方でした。息子は遠く離れた私の実家が大好きなので、毎日のように行きたいと言っています。自分から行かない、行きたくないと言うのは初めてです。

息子は言葉が遅く多動傾向もあり、ひとつの話題に対して会話のやり取りもさほど出来ず、こちらの質問にもあまり答えることが出来ないのですが…
話し方は息子でしたが、その時だけめちゃくちゃ会話が成り立ち、質問に的確に応えてくれて、本人と喋っているような感じがしませんでした。違和感の塊というか…。

自宅でも、旦那の実家でもなく、私の実家に火事が来ると。火事という単語も初めて聞きました。ニュースから聞いたのでしょうか…。
消防車救急車が沢山来ると言われて、凄く不安になってしまいました😂
うちの親は全くそういうことを信じなくて、どちらかと言うと嫌悪しているので、息子がこんなこと言ってた。なんだろね。気をつけるに超したことはないし気をつけてね〜とだけ言いました。

私は一体どうしたらいいのでしょう😭
神社に厄祓い…行った方がいいですかね。

コメント

ゆみ

ひえええええ💦💦そんなこと言われたら背筋がゾゾゾ

ゆみ

それからどうなったのか気になります

• りんご

りんご

すみません、コメント返したつもりが返せてませんでした!
    あの後は全くその事は言わずで。それもそれで怖いのですが、とりあえず母に気をつけてね〜とだけ言って何もありません!
    が、今年は年末実家に行くのでとにかく気をつけます🤯

• 12月10日